フレーフレー! けっこんしき

2006/05/24

むかしのひび

夏です。(フライング) 夏といえばトマトです。<フライングだっつってんのにそのまま突っ走んなよ 冷蔵庫でトマトを冷やしておいて、家に帰って食べるのが楽しみな今日このごろです。むしろ、それだけがすさんだ毎日のただひとつのはげみです。…暗いやつだとか言うなー。<言ってねえだろ
きょうも帰宅するなり冷蔵庫の戸をガバー開けて、キンキンの冷やしトマトにがっつきました。ていうか、がっつきすぎました。その結果、

 ブシャーッ!

って中身がとびだせ青春しちゃったものだからさあ大変。顔じゅうがトマジューまみれになりました。もしくはリコピンまみれ(なにその成分解析)。これをつかえー!<何?! しかも、直撃を受けたのは顔面だけにとどまりません。台所の床や壁、ユニットバスのドアまでもが、まるで返り血を浴びたように赤いしずくが点々とたれています。さながら殺人現場です。犯人は私!<そりゃ明らかにそうだろうよ ふきんをしぼって掃除を始めたんですが、よく見ると、あちこちに食べものや飲みものをこぼしたと思われる汚れやしみがいーっぱい。ついでにきれいにしておきました。むしろ今までよく放置してきたものだ。
ということで、もし私の家で血しぶきや血の跡のようなものを見つけても、それはただの食べこぼしなので通報しないでください。(何のお願いだ) いっぽう、あんなマンガやあんなゲームやあんな同人誌を発見しようものなら一目散に通報したほうがいいかもしれません!

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ