牛のマークのタックル専門

2002/07/26

むかしのひび

最近は血液サラサラブームのようですが(ブームっていうか…)、あれってどうなるんでしょうか、ドロドロだったのがなにか食品をとるとサラサラになって…と想像するとそれだけで背筋が寒くなってしまいます。血の話とかぜんぜんダメなondです。
さて、なにかと物騒な世の中ですが、私の近所もこのところあまり雰囲気がよくありません。隣で工事やってますし。<関係ないし あと夜になりましても、まあ市内ではわりと静かなほうだと思いますが、それでもときおり怒鳴り声や大きな物音が聞こえてきます。また最近では、夜ごとに銃声のようなものが響いています。おそらく花火で遊んでいる音なのでしょうけれど、やはり近所迷惑になりますし、というかまぎらわしいので困っています。あやうく通報してしまいそうになります。といっても私は本物の銃声を生で聞いたことがないので、区別がつくかどうか疑問ですが。…それはカレーとハヤシライスよりちがうん?(大阪)

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ