パイスラにも巨乳派と貧乳派がいる…だと…。ごきげんよう。
アニメ感想
かつて魔法少女と悪は敵対していた。
7月期の思い出枠。<何
絶筆から年月をへての映像化に、制作陣含めて根強いファンがいたんだとしみじみ。
内容も原作に忠実でした。
眼鏡割れまくっても元通りとかメラゾーマはいいのかよとか突っ込みどころも健在。
…一番気になるのは拷問回で結局トイレどうしたのかですが(氏ねじゃなくて死ね)
白夜はもちろんのこと、火花も(黙っていれば)かわいさ増し増しでした。
元同級生なのにこんなにフラグ立たないなんてことある?<ザ・おまえだけだ
猫からのセクハラに怒り狂うミラとかもっと見てみたかったですけども。
きっと原作を踏み越えないようにという配慮かもしれません。
関連記事
天穂のサクナヒメ
原作未プレイだけどサクナ×ココロワの可能性を信じた自分の勘に間違いはなかった…!
激重感情からの悪堕ち、そして対立と、親友キャラのテンプレムーブてんこ盛りじゃないですか。
そんなココロワを救ったのは意外にもサクナの懐の深さでした。
自分のことをちゃんと見てくれている、なんて知ったらすぐに絆されちゃうってなもんです。
ダンジョンの中のひと
なまえをよんでキタァァァア!<だろうな
原作は話が進むとベルとの絡みが減るので、序盤からのまさに今回アニメ化された部分こそ必見です。
最初のまだぎこちないやりとりとか、裸を見られるハプニングとか。
というかクレイにも人並みに照れたりする感情あったんだ…(ぉ
SHY 第2期
テルイコ分は多くありませんでしたが、それ以外も楽しめました。
だってシャイが組んだチーム編成が本人の志向を反映しまくりというか。
そんでレディ・ブラックが操られてシャイとピーしたりね!
曖昧姉妹も仲直りからのコンビ技とか美味しゅうございました。
菜なれ花なれ
ぐんまちゃんアニメだった!(羊羹)
応援団からの最初の依頼が、突然のタイトル回収や穏花が吹っ切れるなど目の覚めるような回でした。
反対に言うと、そこに至るまでに話数を費やし間延びしたのが少し残念。
そっち方面の見どころはかなたと恵深の仲直りでしょうか。
しかのこのこのここしたんたん
「フーミン」か「げろしゃぶ」だな…!(ぉ
女の子たちのわちゃわちゃに目移りしているうちに毎回30分が終わるという。
クイズ大会という名の公開セクハラは虎子には気の毒だけど笑ってしまいます。
真面目な顔して写真撮りまくる千春もツボでした。
【推しの子】第2期
かなとあかねの関係が不意打ちすぎました。
他には、自分が打率3割程度なのに~は万人に刺さる名言。
「現実に、負けるな」案件かもと頭をよぎるところなのですが、漫画家師弟の掛け合いにある意味救われた面があります。
〈物語〉シリーズ オフ&モンスターシーズン
(本編+アベマSP特番)
撫物語がとくに面白かったです。
あれだけの騒動を起こした撫子のその後にも興味ありましたし、ルマ撫子は放送していいのかよ! と終始驚かされっぱなしでした。
他のメインキャラもつぎつぎ登場して同窓会感ありました。
0 件のコメント: