お前、○○の口になってるって言いたいだけちゃうんかと

2023/07/24

投げっぱなし

ネコと海の彼方って百合?<おまえはそれしかないんか ごきげんよう。

※ローカルトーク注意

全国で京都物産展をやっていることを今さら知りました。
自分が知る機会なくてある意味当然なのですが。

きっかけは、推しの飲食店のSNSをチェックするようになったことです。
(それも推しって言うの?)
イベント出展を告知するところもあり、実際それを見て市内のグルメイベントに行ったこともあります。

そんな中、最近気になっているお店がサイトを立ち上げまして。
最新情報には出展予定が1件書かれていたのですが、場所はなんと関東の百貨店。
そんな知名度があるとは思っていなかったので驚きのほうが勝りました。
成長したなあ…(後方彼氏面)

さらに、市内で有名な餃子屋の出展情報をチェックしたところ。
こちらも関東、中部、東北と各地の物産展に出ていました。
そんな全国規模で引っぱりだこだったんだと誇らしい気持ちになりました。
(なんでおまえが自慢げなのか)

本来、イベント情報は自分が行ける地域のを調べるものだと思いますが。
たとえ関係なくても新たな発見や楽しみがあると気づきました。

ソーシャル/購読

X Threads note
RSS Feedly Inoreader

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ