わたしの武器を仕込んだら

2023/07/10

うわぁ…

今週末の予定ずらした(だから何) ごきげんよう。

お気に入りの服でテンション上げる、みたいなことが最近ようやくわかってきました。(えっ

ファッションセンス皆無、服に頓着しない自分は基本何着てもフラットでした。
いえ服の状態は気にしてましたよ?
この靴下はもうすぐ穴開きそうだから気をつけようとか。(ザ・どうでもいい)
むしろもう開いてるから気をつけようとかー!<ていうか捨てろ!

そんな自分も徐々にその日の気分とか気にするようになりまして。
今日は会議が長引きそうとか帰りが遅くなりそうとかあるじゃないですか。
そういう日は気に入っている服を着て少しでも気分上げようかな、みたいな。
バイブス上げていくよーみたいなー?<無理すんな?

ただそのお気に入りというのも、色やデザインというよりは長年着てるから着慣れてる的な意味だったりね!

ソーシャル/購読

X Threads note
RSS Feedly Inoreader

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ