ドコモロ座 (2)

2023/03/17

ツンデレ

にゃこと博士って百合?<おまえはそれしかないんか ごきげんよう。

某ポイントを使うと秒で通知が来て、いつも感心しています。
携帯電話会社だから可能なのかもしれませんがー。<言うてもうてるやん
もともと不正使用の心配はしていませんが、さらに安心できます。

かたやクレジットカードはどうだろうと思って。
不正使用などがニュースになるたびに大丈夫かと心配になります。
明細は毎月チェックしていますが、月1回だと遅すぎてもう不正に引き出された後だったらどうしよう、とか。

利用通知機能がある会社に変えたほうがいいのか、
そもそもそんなサービスあるのか、
乗り換えって手続きとか審査とかめんどいんだろうか、
などと考えているうちに手をこまねいてしまいます。

って! これじゃ「起業しない人のツイート」状態じゃないですか!

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ