乾電池の在庫管理?を真剣にやりたいんだけど、

2022/09/28

投げっぱなし

突然の腰痛。ごきげんよう。

3年目にしてようやく自分の顔に合ったマスクを見つけました。
って遅すぎィ!

最初こそは選んでる余裕なかったですけども。
2020年4月に最初の緊急事態宣言が出されて、世間はマスク不足に見舞われました。
自分は花粉症対策に買っていたものが残っていたので何とかなりましたが。
品不足はしばらく続き、あるものを買うしかない状況でした。
サイズが合わなくて耳が痛くても我慢するしかないという。

その後供給も安定しましたが、そうすると今度は家庭内在庫(?)に悩むことに。
毎日使うものだからと大箱で買ってたんですがこれがいけなかった。
サイズが合わなくても使いきるまでは他のを試せないからです。
おかげで試行錯誤のサイクルが非常に遅いという状態でした。

でもこれはというものを見つけても、次に買いに行ったとき売ってるかどうかわからないのが不安要素でして。
そしてまた別のを買って歴史は繰り返す…のか。

この状況に慣れるのがいいんだか悪いんだかわかりませんけども。<気に入ったんですかそれ

ソーシャル/購読

X Threads note
RSS Feedly Inoreader

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ