バツ×テリー

2022/09/26

うわぁ…

果物のある生活。(ドヤ顔うぜぇ) ごきげんよう。

家に入る前に自転車のバッテリーを持って入るのつい忘れます(知らんがな
明日は自転車乗るから充電しとかな、と考えながら帰宅しても忘れるんですがー(だから知りませんけど?!

考えられる原因の一つは、駐輪場が玄関への動線上にないこと。
入る途中で自転車が視界に入ればそういえばと思い出すでしょうから、その機会がないのは痛いなと。
って言い訳がましいこと言ってますが。

もう一つは…習慣の問題?
これでも電動アシスト買ってから長いこと乗ってるはずなんですが。
でも休日しか乗らないし、しかも若い頃と違って毎週のようにともいかなくなっています。
それがころなか以降、思い出したように自転車の一人旅を増やしたものですから。
それでまだバッテリーを外す習慣が取り戻せていないのかもしれません。

この状況に慣れるのがいいんだか悪いんだかわかりませんけども。

ソーシャル/購読

X Threads note
RSS Feedly Inoreader

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ