ぷにるはかわいいスライム

2022/09/06

ツンデレ

1.5倍速再生したら負けかなと思ってる。ごきげんよう。

仕事で使っているリストレストがなんかべたついてきました。
べたつくというかぬるぬるするというか。(うわぁ)
むしろニチャア…というかー。<どんなんだよ

いやもったいつけてすみません、原因はわかってまして。
老朽化で中のジェルが少しずつ染みだしているのです。
これがハンバーグの肉汁だったら狂喜乱舞なのに、えらい違いです。

というか、実際これで何度も買い替えています。
カバーが破れてジェルが流出して大騒ぎになったこともありました。
そんなになるまで使い続けるほうが悪いんですがそれにしたって。
半永久的に使えるものだなんて思っていませんが、もうちょっと耐久性とか何とかならんもんかなと。

ふと思ったのですが別の素材じゃだめなんでしょうか。
低反発枕に使われるウレタンとかだったら、カバーが擦り切れても中身が飛び出せ青春することはないのに。(青春?)
あるいは…男は黙ってそばがら!(渋すぎる
いや中身が飛び散ったときの悲惨さは負けず劣らずですが。
でもよく考えたら最近はジェルクッションとかも出てるし、やはりジェルがこの手の素材として一日の長があるのでしょうか。

と思って探したらウレタン素材のリストレストあったわ…。
次からこっち買います。

関連記事

あまくだry: クドいわふたー

ソーシャル/購読

X Threads note
RSS Feedly Inoreader

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ