ロボット昆虫よりもサイボーグ昆虫

2022/09/21

ネタ帳

戦花って百合?<おまえはそれしかないんか ごきげんよう。

こんなゲーミングギアは嫌だシリーズ。

「ゲーミングマウス」
裏側のLEDがいろんな色に変わっても見えないんですがー。
「ゲーミングCaps Lockインジケータ」
たしかに勝手に大文字になるから目立つ光のほうがいいけどもだな…!
「ゲーミングリングコン」
必死にフィットネスしてる最中にそんなの見てる余裕ないだろ。
「ゲーミングドーナツ型クッション」
ゲーミングチェアにぴったりかもしれんけど痔がばれるの恥ずかしすぎる。
「ゲーミングルーム」
夜のお店みたいな雰囲気になっちゃうよ!
「ゲーミングゲーム機」
おっSteam勢によるコンシューマーディスりか?(煽んな
「ゲーミングホームページ」
そうそう七色のタイトルとかマウスカーソルに星がついて来たりとか(インターネット老人会)
「ゲーミング通天閣」
今は感染状況を色で知らせてるから変えちゃらめえええ!
「ゲーミングホタル」
風情が台なしすぎる。
「ゲーミング議員の息子」
それは七色に光るんじゃなくて 親の七光り だ。

ソーシャル/購読

X Threads note
RSS Feedly Inoreader

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ