アニメでたとえるとか実におまえらしいよ

2022/09/13

シモかよ!

エントリー復刻版うめぇ。(中身は今のだろ) ごきげんよう。

エアリズムのトランクスは汗かいたときが真骨頂です。
(ていうか買ったのか)

最初にはいたときの感触は別段変わりません。
だから千束がトランクスはいたときみたいなリアクションにはならなかったんですが。<何
でも外に出たりして汗をかくと本領を発揮します。
他のエアリズム製品と同じく、ぬれた感触が解消され不快感が続かないのです。
綿のパンツでは富士登山は無理ですがこれだったらできそう。(スーパーカブのネタだ

また長袖Tシャツもエアリズムコットンのにしまして、これも外出時に活躍しました。
帰宅したら乾いた汗の塩分が白く浮き出て目立ってましたがー。
それだけ汗を外に逃がす機能に優れているのでしょう。

この夏もユニクロにはたいへんお世話になりました!

ソーシャル/購読

X Threads note
RSS Feedly Inoreader

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ