いわゆる市松模様なので商標登録できません!

2022/08/13

ネタ帳

お盆なので初投稿です。(ねーよ) ごきげんよう。

こんな糸は嫌だシリーズ。

「上の糸はあなた 下の糸は私」
ミシンだよそれ。実際強固だけどさあ。
「揖保乃糸はあなた 川上の糸は私」
おっそうめんの産地ナンバーワンはどっちだ?!<煽んな
「凧の糸はあなた 釣りの糸は私」
趣味がきっちり分かれてて交わる気配なし!
「盾の糸はあなた 矛の糸は私」
矛盾かよっていうか対決色バチバチじゃねえか。人は死合わせと呼びます(呼びません
「右斜め45度の糸はあなた 左斜め45度の糸は私」
たしかにそれも垂直に交わるけどもだな…! ひねくれコンビに違いない。
「縦の意図はあなた 横の意図は私」
サッカーの話してます?
「縦の板はあなた 横の板は私」
自分で組み立てるタイプの家具思い出した。紡ぐのは本棚とか?
「縦の位相はあなた 横の位相は私」
トポロジーのほうだとしても集合に縦も横もないんじゃ(理系脳)
「縦の紐はあなた 横の紐は私」
どっちもヒモだったら誰が養うねん!
「縦の縞はあなた 横の縞は私」
何の柄でしょうね…。ご想像にお任せします。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ