お茶碗山盛りの紅しょうがに、紅しょうがをかけて食べるの

2022/05/24

ネタ帳

シャツにボールペンはさんだまま退勤するなど。ごきげんよう。

こんな戦略は嫌だシリーズ。<ていうか不謹慎ネタやめれ

「生娘をつゆだく戦略」
吉野家の注文なのにニュースのせいで嫌らしく聞こえる…。
「生娘をシャバ漬け戦略」
いやどこから出てきた子だよ! 出所?!
「生娘をシャリ漬け戦略」
ねぎだくどころか肉も玉ねぎもなくなってるんですけどー。
「生娘をぶぶ漬け戦略」
ファンになってもらわないといけないのにさっさと帰らせちゃだめでしょ。
「生娘をヤク1000漬け戦略」
こっちは大成功してるのに。どうして差がついたのか…慢心、環境の違い。
「生醤油をマグロ漬け戦略」
それ海鮮丼にしたら絶対おいしいやつー。まあ吉野家には(ry
「生糸を染液漬け戦略」
アパレル企業になっちゃってるし。<アパレルでもねえよ
「艦娘をボーキ漬け戦略」
…ゲームやったことないのでどんなアイテムかとか知りませんが。
「陰キャをチー牛漬け戦略」
戦略もなにもひとりでに悪いイメージがついてしまったという。
「妹を生存戦略ー!」
ピングドラムじゃねえか。何もかも違うよ。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ