異常者の恋

2022/05/19

うわぁ…

指の皮がむけそうでむけないのがもどかしい。ごきげんよう。

たまに冷静になるんですけど、自分はまともに生きているんだろうかと思うことがあります。
子供のときから変人と呼ばれて育ち、むしろそんな自分がいけてると中二病も患い。
何とか普通に見られようと振る舞ってきましたけど本当にうまくいっているのか。

人と考えが違うことを指摘されるたび、それがトラウマになって人と意見をぶつけ合うことを避けるようになります。
ついには人と接することすらも。
ウィズコロナ生活のほうが性に合っていると感じる一番の理由もそれだったりします。

真人間のふりをしている自分自身が滑稽に思えることもあります。
こんな性格破綻した人間が仕事の場で偉そうにしたり人に説教したりしてるんですもん。
本性をさらけ出して何もかも崩壊させたくなる衝動に駆られることもないではありません。

でも自分だけじゃない、他の人も多かれ少なかれそういう部分があるのかもしれない、と信じて過ごしている今日この頃です。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ