性別不明の僕っ子とオオサンショウウオ

2022/05/12

ネタ帳

さあさむくなってまいりました(でたよ) ごきげんよう。

鴨チルって何の略?<ていうかローカルネタじゃねえかコラーッ!

「鴨川可憐チルドレン」
絶対言うと思ったよ。絶対だけに。<何?
「鴨ロース(チルド)」
最近はやりの冷凍自販機かな?
「鴨川でチルミルを飲む」
幼児か! まったり通り越してオギャってるとかもうね。
「鴨川でチルコポルトする」
それ昔あったゲーセンじゃねえか。鴨川にあるわけないだろ。
「鴨川でサクラチルする」
受験に失敗してたそがれてたとかでしょうか。カワイソス。
「鴨川でノクチルする」
オタクが集まってどう考えても落ち着いてなさそう。
「鴨川で酢酸エチルを吸う」
シンナーダメ! ゼッタイ!
「鴨川でドクターマリオをする(MUSIC:CHILL)」
CHILL派大勝利。<ていうか何
「鴨川等間隔の法則」
それ何十年も前からあるやつだよ。もう何もかも違うよ。
「鴨川からのチルみで優勝せえへん?」
NFのスローガンだしなんか混ざってるし…!

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ