メメタァ

2021/11/10

投げっぱなし

ゆゆゆ1期一気見したぼくの精神状態(何 ごきげんよう。

緊急特番ー。
フェイスブックがいつから社名変更するのと思ったらもうしてた件。
日本企業みたいに来年4月1日から変わりますとかじゃなかったのね。
行動が早いと思う一方で、新事業のための社名変更というのは建前でFacebookに相次いでいる批判を煙に巻くためなんじゃないかと勘ぐってしまいます。

さらに余談ですが、「インターネット上の仮想空間」ってそれこそ20年以上前から言われてませんでしたっけ。
実際作ってみたけど鳴かず飛ばずだったみたいな話しか聞いたことありません。
今さら需要あるんでしょうか。
それともスターウォーズ エピソード1のように、構想に技術が追いついた今ならばまともなものが作れるという判断なのか。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ