お前が「ラフな格好でええから」って言うたんちゃうんか!

2021/11/01

ネタ帳

FC2ブログが相次いでお亡くなりに。アダルト規制の影響? ごきげんよう。

こんな自由律俳句は嫌だシリーズ。

「咳をしそうになってやっぱり出なくても一人」
むしろ恥ずかしいところ見られなくてよかったじゃん。(くしゃみかよ)
「席についても一人」
やったー貸し切り状態~。
「堰を切っても一人」
人目をはばからず泣きたいときもあるよね、うん。
「籍を入れても一人」
仮面夫婦じゃないんだからさあ。若者に夢与えましょうよ。
「セッをしても一人」
だからそういう体を重ねても心は満たされない的なのいいから!!
「石化をしても一人」
一人旅だったらその時点で全滅という。縛りプレイのつらいところ。(何
「セキュリティ対策をしても一人」
そうそう自分を過信してフィッシングメールに引っかかったりね。<まさにこないだのおまえだ
「満漢全席をしても一人」
ていうかそんな豪遊してるならもう人生寂しくないだろ!
「ひざがしらむずむず病でも一人」
ひざがしらむずむず病でなぜセキを…?
「古池や蛙飛びこむ水の音」
普通の五七五じゃねえか。定型句にするのも含めて自由ってこと? 自由形だけどみんなクロール的な?!

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ