もう性別の壁なんか些細なことだろ

2021/10/25

ダメだこいつ

やっぱり古畑任三郎思い出した人多かったみたい。ごきげんよう。

ヤマノススメのひなたや放課後ていぼう日誌の夏海のような、強引なタイプの幼なじみが最初は苦手でした。
話を進めるためには仕方ないとは言え、無理やり付き合わされる主人公がかわいそうに思えてきてですね。
自分も受け身でインドア派でマイペースですので、あおいや陽渚の気持ちがわかるというか肩入れしてしまいます。
もちろんその一方で、誘ってくれた人がいるから趣味や世界が広がったありがたみも実感していますけども。

ですが、見返してみて理由があると気がつきました。
この二人には実は共通点があって、主人公と再会したときに相手から忘れられています。

そりゃ落ち込むよね。
積極的に誘ったりするよね。
ちょっと意地悪にもなるよね!
いいぞもっとやれ。<おい手のひら!!

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ