こうちゃん(QuizKnock)

2021/10/14

ネタ帳

観鈴は真田アサミさんか。ちょっとでじこっぽかった。ごきげんよう。

コウペンちゃんが何でも肯定してくれるコウテイペンギンならもう何でもありだろ…。

「ヒゲペンギンちゃん」
何でも卑下してくれる。(だめだろ)
「キュウシュウムササビちゃん」
何でも吸収してくれる。
「センネンダイちゃん」
何でも専念してくれる。
「チスイコウモリちゃん」
何でも治水してくれる。
「イッセンタカサゴちゃん」
何でも一閃してくれる。…何それかっこいい。
「ショウジョウトキちゃん」
何でも衝上してくれる。<そんな言葉知らん
「コヨーテちゃん」
何でも雇用してくれる。 ※文字的に反則
「スローロリスちゃん」
何でもスローしてくれる。(だから投げちゃだめだろ
「ワオキツネザルちゃん」
合宿免許 何でも驚いてくれる。
「オジサンちゃん」
何でもおじさん構文にしてあげちゃおう、カナ? ナンチャッテ(^_^;)

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ