強い海老リンク

2021/09/09

シモかよ!

なんか百合ラノベが炎上してる。ごきげんよう。

先日書いたエアリズムの件ですが。
補充のためにユニクロに買いに行った日、もう一つ見かけたものがありまして。
エアリズムのぱんつです。(平仮名やめーや)

夏はトランクスも汗かくことが多いですし、上下ともエアリズムだったらめっちゃ快適そうじゃないですか!
それにほら…、女の子も下着の上下合わせますし。<もうほんと帰って

というわけで期待を胸に売り場に近づいてみると、エアリズムはなんとボクサーパンツしか出ていません。
まさかのトランクス非対応です。
というか商品全体でもボクサーパンツの品揃えのほうが多くて、トランクスは裏に追いやられています。
個人的にはボクサーパンツとか誰得と思ってるのに本当に世間ではみんなそっちなんですか、と。

Aカップのブラのようにやがて世の中から消えていくのでしょうか。
(だからなんでおまえがそっちを憂えてんの!)

関連記事

あまくだry: にゃーん
あまくだry: そぉい! (2)
あまくだry: 女の子のブラが透けるとき、同時にぱんつも透けているのである

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ