ファンファンキティ

2021/09/06

ネタ帳

こんな白雪姫は嫌だシリーズ。

「鏡よ鏡、世界で一番美しいのは誰?」
「オウフwwwいわゆるストレートな質問キタコレですねwww
おっとっとwww拙者『キタコレ』などとついネット用語がwww
まあ拙者の場合白雪姫好きとは言っても、いわゆる王女としての白雪姫でなく
一人の少女として見ているちょっと変わり者(文字数)


「鏡よ鏡、世界で一番美しいのは誰?」
「隣国の王子です王妃様。そのままでも美形ですが、女装するとなんとどの女性よりも美しくなります」
「男に負けるなんて…」

「鏡よ鏡、世界で一番美しいのは誰?」
「白雪姫の中の人です王妃様」
「声豚かよ。ていうか中の人とか言うな」

「鏡よ鏡、世界で一番美しいのは誰?」
「お付きのメイドと結ばれる白雪姫です王妃様」
「こんどは百合豚かよ! しかもメイドって誰?! 原作にそんなの出てこないし! オリキャラとのカプ厨とか性癖こじれてるってレベルじゃないんだけど!! というか王子とくっつくんじゃなくて?! あーもうめちゃくちゃだよ」

「鏡よ鏡、世界で一番美しいのは誰?」
「エルサです王妃様」
「他のディズニープリンセスの名前出しちゃらめえええ!」

「鏡よ鏡、世界で一番美しいのは誰?」
「白雪鍋です王妃様」
「それ大根おろしが入ったやつだろ。おまえの食べ物の好みじゃなくてだな…!」

「鏡よ鏡、世界で一番美しいのは誰?」
「美しいの定義によりますね」
「うわこいつめんどくさい」

「鏡よ鏡、世界で一番美しいのは誰?」
「白雪姫への嫉妬に狂う王妃様です王妃様。人間のどす黒い感情こそ私にとって最高の輝き…」
「なんか魔王みたいなこと言い出した」

「鏡よ鏡、世界で一番美しいのは」
「白雪姫です王妃様」
「──ですが、それでは二番目に美しいのは誰?」
「クイズ番組じゃないんですから…」

【白雪姫7歳】
「鏡よ鏡、世界で一番美しいのは誰?」
「白雪姫です王妃様」
「ぐぬぬ」
【白雪姫12歳】
「鏡よ鏡、世界で一番美しいのは誰?」
「白雪姫です王妃様」
「ぐぬぬ」
【白雪姫18歳】
「鏡よ鏡、世界で一番美しいのは誰?」
「あなたです王妃様」
「…? 白雪姫じゃなくて?」
「もう成長したから興味ありません」
「真性のペドだこの鏡ーーー!」

なんかこういうの書くの超ごぶさたでした。ごきげんよう。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ