マイクロマジック チンするシェイク

2021/07/28

ツンデレ

ondです。一番好きなちくわの食べ方は磯辺揚げです。ごきげんよう。

ぼくは「だからMSはkuso」とかいう話をしたいんじゃないんですが。<ていうかいきなり何

WindowsやMicrosoft Officeなどのソフトを使っていて、おかしな動作に気づくとずっと気になるたちでして。
とことん再現性を探ったり、情報を検索したり。
そしてそれを周りの人に話すこともあれば、サイトに書いたりツイートしたりもします。

そうすると時に返されるのが冒頭の台詞のような反応です。
マイクロソフトの悪口が言いたいとかそういうことじゃなくて…。
純粋な好奇心でしくみや原因が知りたいだけなのに、なかなか理解されません。

というか、何かにつけてマイクロソフトの悪口言いたい人大杉。
Windows Updateで不具合が発生した、みたいなネットニュースが流れると鬼の首取ったようなリプライが並ぶのがもはや風物詩と化しています。
そんなに嫌なら使わなければいいのに、と思ってしまいます。

それにほら、手のかかる子ほど愛着がわくって言いますやん?
(おまえがドMなのはわかった)

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ