うっせえわって何? 歌?

2021/07/20

ネタ帳

いただきものパート2。ごきげんよう。

ごちうさって何の略?(今さら)

「ご祈祷即ち叶うさ」
はがない! それはがないの略し方ー!
「セーラーごちムーン」
ちびうさのさらに派生キャラでもなくてだな…! しかも先輩にたかるうざいやつみたいになってるし。
「ご注文は宇佐市ですか?」
ふるさと納税かな?
「ご注目はウサイン・ボルトですか?」
そういえばサッカー選手に挑戦する話はどうなったんだろう。
「ご注油は宇佐美ですか?」
ご注油なんて言葉初めて聞いたんですが。
「ご忠告は憂さ晴らしですか?」
年長者への嫌味みたいなこと言うな。
「ご誅殺はウサマですか?」
ビンラディン容疑者かよ! たしかに殺害されたけどもだな。
「ごちゃごちゃしたうさぎ小屋ですか?」
なんて失礼なことをー! チノ泣くわ。
「ご注文はうさんくさいですか?」
虚偽の座席予約で映画館に落書きしたりね。<時事ネタやめろ
「ゴチンコとウサミミククリ」
魔法陣グルグルだよ。もう何もかも違うよ。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ