こいつ夢占い信じてるよ!

2021/07/13

ツンデレ

ごきげんよう(4Kリマスター版) …ごきげんよう。<なんなの

仕事中に爆睡する夢を見ました。
夢の中でも寝てるってどういうことなの…。
寝ている自分を外から見ていたのか、あるいは目が覚めたあとの光景なのか、はっきりとは思い出せませんが。
やはり現実の視界とは別の見え方をしているのでしょう。

こんな夢を見た原因?には心当たりありまして。
前の晩に夜更かしをしたんです。
…ああそうだよ深夜アニメだよ悪かったな!<何も言ってねえよ
それで、明日の朝ちゃんと起きられるかとか、昼間眠くならないかなとか心配を抱えながら床につきました。
その不安が具現化した映像だったんだろうと思います。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ