ゴムつけたら俺が気持ちよくない (2)

2021/07/26

うわぁ…

まだまだあるよ~!(てんどんかよ) ごきげんよう。

いまだにマスクで耳が痛いんですがー。
昨年、顔に合わないサイズのをしたときはたしかにゴムが引っ張られて痛くなりました。
しかし今は正しいサイズのを買っているのに、です。

それとも自分で思っているよりさらに顔がでかいのか。
自分は頭も大きいほう…なのか自分で大きさが把握できていないのかわかりませんが、キャップをかぶると頭が締めつけられて頭痛になることもありました。

サイズの話はさておき、自分の場合は眼鏡との二重苦?だからというのもあります。
まさか、実は眼鏡のほうが重いだけだったりして。
ステイホームの影響か、目を酷使してまた度がずれてきた感じがするので、そろそろ買い替えのタイミングかもしれません。

…次はいい眼鏡買うって宣言したの忘れてないよな?(ぉ

関連記事

あまくだry: 眼鏡ドラッグ (2)

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ