地球に生まれてよかったー!

2020/12/09

ツンデレ

GANMAもアプリに移行して死亡か。ごきげんよう。

仕事中に目薬をさすとひんやりしてリフレッシュできます。
この日も机の引き出しからさっそうと取り出して一滴落としたところ、

_人人人人人人人人_
> あったか~い <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

いやたしかに常温で保存してますけども。
実家のばあちゃんみたいに冷蔵庫に目薬入れたりしてませんけども!
それにしたってだいぶぬくもってるんですがー。
これじゃちっとも爽快感がありません。
「くぅ~っ!」どころか「くぅ~疲れましたw」ですよ。<やかましいわ

気になって引き出しの中に手を入れてみると、他のノートや紙も温まっています。
天板をはさんで上には…ノートパソコン。
そう、これが原因でした。

この日は机上に置く物が多くて、ノートパソコンの位置をいつもより手前に動かしていたのでした。
その結果、熱源が偶然目薬に近くなったようです。
それにしてもこんなに熱を通しやすいなんて、これだからスチールデスクは。

いえ、目薬なんて多少ぬくもってたところで効果に差はないんでしょうけど。
そもそも市販の目薬は気休めと言われていますし。<台なしだ!

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ