命あっての特ダネ

2020/08/13

ネタ帳

DVD-Rとか買うの何年ぶりだ。ごきげんよう。

こんなハム太郎は嫌だシリーズ。

「大すきなのは 中国のタネ」
時事ネタやめーや! マジレスすると謎の種が送られてきても捨てないで郵便局で受取拒否の手続きして!
「大すきなのは かしこさのタネ」
20にならないとめいれい聞いてくれないからねー。
「大すきなのは チアシードのタネ」
まあシードとタネで意味かぶってるけど。というか意識高い系かよ。
「大すきなのは ビジネスのタネ」
別方向に意識高いやつだ。
「大すきなのは プリキュアのタネ」
違うアニメのアイテム名とか出しちゃだめでしょ! 当時はう○こにしか見えないとか言われてたな。<それこころの種
「大すきなのは ヒマワリのアレ」
アレって何ー?! こいつにはヒマワリの何が見えているんだ…。
「大すきなのは 利回りのカネ」
えっ、もしかしてあんな顔して金貸しの商売とかやってる?
「大すきなのは 日替わりのカレー」
そんなのだいたいの人が好きだよ! 働く大人の昼ごはん!(サラメシ)
「大すきなのは 父代わりのアネ」
おまえ…そんな聞いちゃいけない系の家庭環境を陽気に歌い上げるとか逆につらすぎんだろ…。
「大すきなのは 但馬牛のタネ」
それも不正輸出が問題になってるやつじゃねえかコラーッ!

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ