ごきげんようのクセがすごい

2020/08/07

ツンデレ

外出自粛中に買い逃してたコミックスいくつかあるな。ごきげんよう。

たまにMacbook Air使う機会があるんですが、なんであんなにエッジが効いてるんでしょう。
ふちとか鋭すぎて指切りそうで怖いんですが。
(ていうかエッジってそのままの意味かよ)

いや大丈夫なようにできてるんでしょうけど。
なんか他の何を捨ててでもオサレを究めようという強い意志を感じます。
健康のためなら死ねる的な?<全然違うよ?

さらに、それ以上にとがりを感じるのはタッチパッド。
ちと敏感すぎやしませんかと。
少し指が当たったとかこすれただけでマウスカーソルがすっごいすべるよ! だし。
むしろカーソル動かしたいだけなのに勝手にクリックになるし。
感度3000倍の対魔忍かと。<全然違うよっていうかそれが言いたかっただけか?

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ