アニメ感想
アニメではありませんが新米姉妹は結局寝落ちで脱落…。そして実写ゆるキャンもすでに見逃してるという。
放課後さいころ倶楽部
(全12話)京都市が舞台のアニメというだけでも食傷気味なのに、序盤は人間関係苦手みたいな話だし、それでも我慢して見ていたらだんだん引き込まれていきました!
たかし君これ絶対性に目覚めるやろ。(おねショタかよ
一番は初期メンバーの性格や関係がよかったからです。
綾も翠もタイプは違えど美姫のことを気にかけていて、美姫にしたらいわば救世主なわけですし、…うめえな。
(やっぱりそういう目で見てたのかよ! 帰れ!)
ゲーム始まったら美姫の内なる本性が発露するところも面白かったです。
遊戯王かとゲームでコミュニケーションしてるみたい。
ライフル・イズ・ビューティフル
(全12話)原作も起伏に乏しく、30分も間が持つのか心配でしたが…、毎回気がついたら見終わってました。
競技ならではの静かな緊張感などは伝わってきました。
ひかりが思った以上にロリ声だし試合以外はgdgdだし、真剣モードとのギャップがいっそう際立っています。
百合演出は…まあ原作もほんのりだしこんなものかなと。
ひかりと泉水がすでに夫婦の契りを交わしていて(爆)、裏を返せばこれ以上進展のしようがありません!
まちカドまぞく
(全12話)10月期の放送ではありませんが遅ればせながら視聴。
そして実際見ると桃があんな台詞言いそうにないことがよくわかります。
(やっぱりそれで興味わいたんだろにわか乙)
テンポいいし危機管理フォームえろいし約束された勝利のシャミ桃だし、傑作でした。
アニメでは描かれなかった部分が気になります。<原作読め
ミカンの能力とか、町の外がどんな状況になっているのかとか。
0 件のコメント: