本物のヒップホップが、ここにあるのだ (2)

2020/01/16

何様

外が寒いといつもの道のりも遠く感じる。ごきげんよう。

粗品で食品用ラップ配るって今どきCSR的にどうなの。(でたよ)

プラスチックごみの流出防止に向けて各企業の対策が求められるなかで、こんな使い捨てプラ製品ばらまくって思いきり時代に逆行してると思うんですが。
ラップの代わりに繰り返し使えるシリコンぶたなどがすでにあるというのに。
ラップメーカーと癒着でもしてるんでしょうか。(めったなこと言うな

某ガスてんはほぼ毎年抽選に行っていまして、景品は環境面では問題ありません。
ただ毎年うどんしかもらえないのってどうなの。<それはおまえのくじ運だ!

関連記事

あまくだry: 分別のある行動

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ