貴社の記者が汽車でキシャーッ!

2019/10/02

ネタ帳

なのは配信でも見るかな。ごきげんよう。

「貴社じゃなくて御社って言うのが正しいんだって」
「御社の記者が汽車で帰社」
「そこは言い換えなくていいんだよ」
「御社のおんしゃ(※高知県の方言)が温藉で恩赦」
「それよく単語探してきたな。でも温藉とか意味知らんし」
「御社のおんしゃがMITAONSYAで恩赦」
「アウトーッ!! ロリ漫画渡して免罪とかどんな無法国家だ!」
「…ていうか今どき『汽車』のほうが言わなくね?」
「むしろこの会話自体がどんどん線路を外れてってる気がするけど」
「田社の殿舎が電車で伝写」
「続けるのかよ。もう会社関係なくなってるし」
「南開の何階が南海で難解」
「会社は会社でも鉄道会社だよ」
「海自の怪事がかいじで開示」
「特急列車の名前じゃねえか。ざわ…」
「バス(Bath)のバス(bass)がバス(bus)でバス(bath)」
「別の交通機関にするとかでもなくてだな…! もう意味わからんわ」
「記者が! 汽車で!! 帰社した!!! 説明!」
「ビシバシスペシャルになっちゃってるし」

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ