俺の「キテ」「レツ」「ヒャッカ」をー! (2)

2019/10/23

ネタ帳

ティラとケラって百合?(おまえはそれしかないんか
ごきげんよう。

こんなSDGsは嫌だシリーズ。

「誰一人鶏残さない」
その「とりのこさない」じゃなくてだな。小学校の給食か。
「誰一人書き残さない」
キリ番報告お願いします!(切実)
「誰一人剃り残さない」
キレテナーイ。俺キレさせたら大したもんだよ。 ←違うの混じってる
「誰一人塗り残さない」
マークシート塗る場所がずれてたら大惨事になりますからねー。
「誰一人消し残さない」
そして消そうとしても筆圧高くてなかなか消えなかったりね。
「誰一人居残りしない」
むしろこれからはホワイト部活の時代。
「誰一人取り急がない」
ほんと、変なビジネス用語のない世の中になってほしいものだ。
「誰一人取りっぱぐれない」
帝愛グループかな? 払うさ…払わせる…!
「誰一人チリ残さない」
敵のボスが言いそうなやつー。全員消滅させる気満々じゃねえか。
「誰一人父親の面影を残さない」
誰の子だ!! 昼ドラ展開キタコレ。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ