セーラーふくだからです←結論

2019/03/04

ツンデレ

やけ食いしたいけど食が細くなった…(ていうかどうした)
ごきげんよう。

女子高校生を特別視する国民性が嫌いでして。<何 の 話
いえ自分が世間一般の感覚とずれているのは百も承知で。
ポスターやコマーシャルに制服JKばかり起用されていると
少し前にネット上で議論になったときは、同じ考えの人は
自分だけじゃなかったんだと少し安堵したものですが。

例に挙げて申し訳ないのですが、テクノスポーツHADOの
初期のプロモーション映像にも制服姿の女子高校生が
登場します。そのシーンだけ場違いな印象を受けました。




当初は本格的な競技というよりもエンターテイメント性を
前面に打ち出そうとしたようなので、舞台がストリートで
あることやむしろコスプレのほうが理解できます。
でも高校生は? 普通制服のまま運動なんかする?
このシーンのせいでエロ目的? とかイロモノという負の
イメージを持たれたのではないかという疑念が拭えません。
将来性を感じる取り組みだけにこの売り出し方だけは残念。

みんな女子高校生を特別な目で見すぎです。
だから性犯罪や児童ポルノがなくならないと指摘されても
仕方のない恥ずべき状況です。もうやだこの国…。

とか言いながらぼくもJKとJKの間の関係だけは特別な目で
見てしまうんですがー。
(おまえはそれしかないんか!  もうやだこの管理人…)

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ