そうしてぇ!

2019/03/27

うわぁ…

10連休初日朝の新幹線普通に買えたんだが。ごきげんよう。

自分も昔春のパンまつりのシール集めてて、とうにやめましたが
シール泥棒と同類だと思われたくなかった気持ちもありました。
(突然何っていうかなげーよ)

…一番の理由は一人暮らしなのにこんなに皿持ってても仕方ないと
気づいたからですが。<遅すぎっていうかどんだけ集めたの

高校まで実家で集めてた延長で、卒業後もしばらく毎年のように
集めていました。
一回だけ浮気してローソンのスヌーピーの皿ももらいましたが。
(知らねえよっていうか時期ずれてるから両立できるだろ)
でも当時からシール泥棒はいたと聞いていますが、最近になって
問題になっているのは不正を許さないという社会通念の変化かも
しれません。

そんな悪事を働く人はヤマザキファン失格、春のパンまつりに
参加する資格などないとわかりそうなものですが。
ねえ、当時のぼくのようにごみ箱漁る程度に留めておかないと。
(ちょちょちょちょーっ?!)

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ