はいおっとーし (3)

2020/07/02

ネタ帳

ごめんねカマスさん、いいお味です──!(2回目) ごきげんよう。

こんな泉の女神は嫌だシリーズ。

「あなたが落ちたのはこの金のビキニですか? それともこの黒のビキニですか?」
まじで甲乙つけがたい…というかさらっと人の性癖聞き出すのやめてもらえます?

「あなたが落としたのはこの金のバトルアックスですか? それともこの鉄のハルバードですか?」
いや斧の種類まで選ばせてくれなくていいから!

「あなたが落としたのはこのゴールドクロスですか? それともこのブロンズクロスですか?」
ガチで女神っていうかアテナじゃねえか。

「あなたが噛んだのはこの金のメダルですか? それともこの銀のメダルですか?」
キスはわかるけどなんで噛ませるのか意味不明。

「あなたが落としたのはこの金のメガネカイマンですか? それともこの鉄の自転車ですか?」
泉の水ぜんぶ抜くと出てくるやつー。不法投棄ダメ、ゼッタイ。

「あなたが落としたのはこの金のとりからですか? それともこの炭と化したとりからですか?」
どう考えても失敗作だろそれ!

「あなたが落としたのはこの金と白のドレスですか? それともこの黒と青のドレスですか?」
実は同じものだけど目の錯覚でどっちにも見えるっていうね。

「あなたが落としたのはこの大きなつづらですか? それともこの小さなつづらですか?」
それも欲張り者は損をする話だけど日本昔話だから。

「あなたが落としたのはこのご注文はうさぎですか? それともこの終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?」
『ですか?』しか共通点ないゾ…。泉だと思ったらアニメ沼だったでござる。

「あなたが落ちたのはこの黄金化したマヤですか? それともこの石化したリースですか?」
だからゲームで特殊性癖に目覚めたか聞き出すのやめて!!

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ