ブタホタテドリ

2020/07/30

ネタ帳

千円札が不足していますみたいなこと書いてる店こそキャッシュレス決済を積極導入すべき。ごきげんよう。

よだれ鶏がありならもう何でもありだろ…。

「吐瀉物鶏」
オエー!のアスキーアートだよそれ。
「おなか鶏」
食べすぎておなかが出そうなほどおいしい的な?(脂肪フラグ)
「よだれかけ鶏」
ツキノワグマみたいな模様がついた品種なんでしょうか。
「てだれ鶏」
つよそう(小並感)
「ごまだれ鶏」
棒々鶏になっちゃってるし。もう別の料理だから。
「やまいだれ鶏」
部首でもなくてだな…! しかもチョイスがなぜか中二っぽい。
「しなだれ鶏」
何ちょっと色っぽさ出してんのさ。
「みだれ鶏」
だからその…。ニワトリには興奮しないのでお引き取りください…。
「だれよ鶏」
そんな「誰よその女!」みたいな…! 浮気どころかどのニワトリともお付き合いしてませんから!
「よだれ俺」
百合にハァハァしてる普段のおまえじゃねえか。

ソーシャル/購読

X Threads note
RSS Feedly Inoreader

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ