スクランブル/堀江由衣 with UNSCANDAL

2020/07/09

ダメだこいつ

ジョンカビラ「ファイナルソードをゲット」 …ごきげんよう。<何

あずまんが大王は断然原作派ですが、アニメでも強烈に記憶に焼きついている映像がありまして。
木村がラブワイフ弁当の箸をお茶で湿らせているシーンです。<は?
アニメオリジナルの描写でありながら、いかにもやりそうだと感心したからでしょうか。

…それとも自分が歳とってキムリンと同じことするようになったからなのか。
ごはん食べるとき真っ先に味噌汁に箸突っ込みますし。はい。
こうして身も心もおじさんくさいあの人のような存在に…。

そんなんじゃありませんのだ!
(ありませんのだって…っていうかそれちよちゃんになるやつだろ)

ソーシャル/購読

X Threads note
RSS Feedly Inoreader

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ