だからつば九郎じゃなくてウメテツだと何度言ったら(ry

2020/07/28

シモかよ!


ごぶさたぶりの新作。ごきげんよう。

まいてつやってから鉄道番組とか見ると見方が変わりますね…(ちょっ

古い車両が別の地域で活躍していると聞くとおおっと思いますし。
廃線の話などもまさに作品の世界観を思い起こさせますし。
COOL JAPANに出てきたSL自作した鉄道ファンの集団なんかリアルまいてつ(※)かよ! とつっこみましたし。

※ここでは作中の用語で、個人で鉄道車両を所有するファンを指す

こんな鉄道への理解を深めるためにプレイしたわけじゃなかったんですがー。
もちろん下心しかない(キリッ

P.S.
本記事は令和2年7月豪雨よりも前に執筆したものをそのまま公開しました。
熊本県南をはじめ、被害にあわれた方にお見舞い申し上げます。

ソーシャル/購読

X Threads note
RSS Feedly Inoreader

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ