民需

2005/04/28

むかしのひび

黒いロリ服にレースの白い日傘って意外と合いますよね。<なんの話だ 全身黒なのにワンアイテムだけ白なんてそそりませんか?<知らないから 頭のてっぺんから足の先までっていうか、具体的にはヘッドドレスからニーソ・ショートブーツにいたるまで黒ずくめなのにですよ?!<やかましいわ! というわけで、にわかにロリフェチになってきたかもしれません。…大丈夫なんでしょうか私(自分で言うし)。こんばんは、ロサ・フェチダです。(何) なんか最近、街角のロリータさんをドキドキウォッチングするのがささやかな楽しみになってきている今日このごろなんですがみなさまいかがおすごしですか。むしろいかがゴスロリですか。(うわぁ…) なにがいいかって、あの人目につくコスチュームもさることながら、そのいでたちで堂々と界隈を練り歩いているところです。<界隈とか練り歩くとか表現古いから 「ロリィタ着てますが何か問題でも?」って雰囲気がたまりません。しかも、腐女子ではないカタギの人が、コスプレなどではなくふだんの外出着としてあんな格好していらっしゃるんですから。←敬意がにじみ出た模様 おまいら勇者だよ、って素で感心します。コレクト!って思います。<千百合かよ あの度胸は私にはとてもまねできません。…オタイベントの紙袋持ち歩いたりアニメキャラのTシャツ着たりリュックにポスター刺して歩いたりなんてできませんもん!(過去の現実から目をそらしながら)

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ