妹モノとか出てきたらリアクションに困る

2005/04/03

むかしのひび

今日はおそばのほうが…(挨拶) こんばんは、近所に適当なおそば屋さんがないことに気がついたondです。それよりもいたストやりました。<おまえもか マネーゲーム(?)は苦手なので手こずりましたが。なんかインサイダーは自作自演だとかほかのキャラに指摘されて落ちこんだりもしましたがー。そして、心ゆさぶられたのはあのキャラ。うわさに聞いていたとおり、ファイナルファンタジーとドラゴンクエストの主人公たちが総出演っていう。<総出演じゃないけどな 両者のネタをほどよく織りまぜたところとか演出の楽しさとか、まさに天下一品ですよ。スープはこってりでにんにくも入れてください!<そっちの天下一品かよ あらためてスクエニバンザイって思いましたもん。合併するとこんなおもしろいこともできるんだっていう、これからの可能性をひとつ見せてもらった気がします。郵政民営化のメリットとかもこれくらいわかりやすく示してくれたら国民はもっと納得できると思うんですが。(何)
で、もうひとつ気づいたんですが。キャラクター選択のとき、DQ4のクリフトの説明に「アリーナ姫にひそかに恋心を抱いている」とかってバチーリ書かれてたんですが。それはもうしっかりはっきりくっきりと。つまりこれが問答無用オフィシャルな設定なわけで。…や、やっぱりそうだったのですか。なんだよーなんだよー、私だけはクリフトのこと信じてたのにー。まったくどいつもこいつも色づきやがって。(おまえの個人的なひがみなんか知るか)

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ