教室やオフィスで受けた疎外感

2021/02/10

何様

プリンシパルは自粛します…。ごきげんよう。

anondは見ていないんですが、むしろ見たくないのに検索結果に現れることがあります。
しかも、内容は決まってわざわざ匿名サイトで書く必要性もわからない悪口ばかり。

例)
○○(ネット用語)で検索 → 「○○」嫌い
××(ネット用語)で検索 → ××って言葉が嫌い

…それこそuBlacklist使えって話ですがー。

誰にだって嫌いなものはあるでしょうが、それを自分の素性を隠して不特定多数に向けて書かなければいけない理由。
堂々と意見も言えない意気地なしのすることだと感じます。
人の悪口自体が苦手な自分にとっては負の感情が鬱積されたはきだめのような場所だと認識しています。

関連記事

ソーシャル/購読

X Threads note
RSS Feedly Inoreader

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ