おめーの席ねぇから!

2021/02/08

うわぁ…

見た目はおかかだけどしっかり辛い。ごきげんよう。

どうしてセブンイレブンの客層って自分の苦手な人種ばかりなんでしょう。<は?
高校生の集団だったり、おらついている若者だったり。
学校が近いとか駐車場があるとか、立地にもよるでしょうけれど。

まず人の騒ぐ声が苦手なんですが、騒ぐ傾向のあるグループだからというのはあると思います。
なんかこう…クラスでぼくのこと笑ってた人たちと同じ匂いがするというか。

いえ被害妄想だということはわかっています。
ですが、自分でも子供の頃のトラウマをここまで引きずるとは思ってもいませんでした。
コンビニの利用は最小限にしようと避ける意識が働く原因になっています。

ソーシャル/購読

X Threads note
RSS Feedly Inoreader

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ