みょうにふくらんでいるーー!(ガビーン)

2021/02/15

投げっぱなし

急にムズがハナハナしてきた。…まさか! ごきげんよう。

ズボンの片方のポケットの外側の生地がすれて色が薄くなっていまして。≪助詞の連続≫
そんなに着古したっけ、と思って見てみると、持っている複数のズボンで同じ場所がすれていました。
何が起きたのでしょう。

…いえ実は心当たりがありまして。
以前買った新しいキーホルダーです。
このアクセサリー部分が、革のベルト状なんですがクソデカでして、ポケットの外から膨らみがわかるくらいなんです。
ボコォですよ。<おいやめろ

そんな状態で歩いたり座ったりを繰り返してたらそりゃ磨耗もするでしょ…という推理。
(ていうか使うのやめたらいいだろ)

ソーシャル/購読

X Threads note
RSS Feedly Inoreader

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ