USBマン「どっちが上でどっちが下だかわかるまいー」

2020/04/27

シモかよ!

同人をネタにした同人誌といえばマジカルSEED FREEDOM思い出す。ごきげんよう。

世間を騒がせている(?)トイレットペーパーですが。
昔から悩みの種なのが、新しいのをセットするとき紙がどちら回りに巻かれているかわからないことです。

もちろん接着されている部分をはがせばわかります。
しかし、ロールを交換するのはたいてい用を足している最中です。
ズボンも下ろしたままです。<言わなくていい
向きが間違っていたらセットし直さないといけませんが、洗っていない手で未使用の部分をべたべた触るのははばかられます。
自宅ならまだしも、公共のトイレだったらますます避けたいところです。

食品用ラップの使い始めのテープみたいな目印がついていればわかりやすいんですが。
水に流せる紙、という素材の縛り上難しいでしょうか。

いちおう回避策というか、なるべく紙の部分を触らないように芯の内側を持ってめくったりセットしたりしていますが。
指2本を芯の中に挿し込んで、落とさないように穴の中で指を広げて、…って文章で書くとなんかいやらしいですね。(おまえだ)

関連記事

あまくだry: おしりまるだしマン

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ