おしりまるだしマン

2016/08/25

シモかよ!

ps aux派 vs ps -ef派。<おまえはどっち ごきげんよう。

つかぬことをお尋ねしますが…、トイレットペーパーってどっちが
上でどっちが下かわからなくないですか?<は?
新しいロールをセットするときに毎回迷うんですけども。

セロハンテープやコロコロの粘着シートとは違ってめくる場所が
どこから始まっているかそもそもわからないなんてことはないし、
実際そこからめくってみればどっち向きに取りつけたらよいかは
わかります。わかるんですが…でもそういうことじゃなくて!(何
できればめくる前にセットしたいわけですよ。
だってロールを手に持ったままめくろうとすると指がめり込んで
跡つくし、うまくめくれなくて紙が裂けてボロくなったりするし、
だってただでさえズボン下ろしたままだから変に焦るっていうか、
あと自宅だったらいいんですが公衆トイレのとかあまり触ったら
後から使う人が汚いとか気にするかもしれないじゃないですかー!
(ていうかなげーよ)

なので一目でどっち向きかすぐわかって、スマートにセット、と
やりたいわけです。
ねえ、トイレットペーパーに絵とか印刷できる技術があるなら
目印くらいつけられそうなものですけども。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ