安心してください、はいてますよ

2020/04/04

うわぁ…

こいくちルームシェアって百合?<おまえはそれしかないんか ごきげんよう。

自分の写真うpするとき顔を隠すように加工する人が多いと思いますが。
ぼくはむしろ服を隠したいです。

身につけている物から個人が特定されるリスクも一応警戒していますが、それ以上にファッションセンスが絶望的すぎてな?
なにせ「服を買いに行く服がない」を地で行く人間ですから。
とても自分の服が映った写真なんか人様に見せられないというか。
その恥ずかしさに比べたら顔出しのほうが抵抗ありません。

仮に自分がうpするとしたら、首から下を靴まで全部隠すでしょうから、スタンプの塊から顔だけ出しているミノムシみたいになると予想されます。
って水玉コラじゃないんだから(※グラビアアイドルが全裸に見えるあれ)。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ