プチシャワー・セペ

2019/12/05

シモかよ!

岡山県の児島はかつて島だったと日本地図鏡で知った。ごきげんよう。

※ガチエロ注意

ひげを剃ろうとしたら、何かの拍子にシェービングジェルが鼻の穴に入ってしまいまして。
洗い流すのに苦労しました。
いえただのドジっ子トークですが…。<子?

それで思い出したんですけども、昔アダルトビデオで見た膣内にローションを注入するシーンが印象深くてですね。

※繰り返しますが以下ガチエロ注意



たしかもともとローション物で、服の上とか全身に垂らして塗ってたんですけども、その流れでだったと思います。
女優さんに尻を向けさせ、ボトルの先端を突っ込んでそのまま流し込みまして、抜くと体外に出てくるんですが、よほど量が多かったのか奥までぱっくり広がったまま透明なローションが一気にあふれ出るという。
モザイク越しでしたけどピンク色の内壁が実にあざやかで、とても興奮したのを覚えています。

その後も一時期、似たようなシーンがないか探したものです。
透明な棒を挿入して内側が透けて見えたり、某医療器具で入口を拡張したり、いっそ内視鏡を使って撮影したりなど。
女の子の中がどうなっているか見たい、というのは永遠の探求心、ロマンだと思います。(自己正当化)
本当はゲームみたいに結合時に男の体を半透明にできたら理想なんですが、さすがに二次元脳が過ぎるでしょうか。

…いやー、ひさびさに18禁SSみたいなこと書いたわー。
いい汗かいたわー。
やはりアウトプットに飢えt(ry

ソーシャル/購読

X Threads note
RSS Feedly Inoreader

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ