公式が病気シリーズ (2)

2019/12/25

ネタ帳

光の4戦士あるのか!>FF大投票 ごきげんよう。

こんなしばりプレイは嫌だシリーズ。

「戦闘に負けられない」
絶対に負けられない戦いがそこにはある!(サッカー風)
「先物買いできない」
まあ現金取引しかなさそうな世界ですし。
「エロい防具を装備できない」
CEROのせいで…! あぶない水着の改悪には失望した!
「はずかしい祝い」
年賀状に変な住所書くのやめちくり~。
「楽な人生は経験値なし」
いやそれゲーム関係なく人生訓みたいになっちゃってるし。
「すべての敵が悪い」
シャミ子が悪いんだよ!<ブームに乗っかろうとすんな!
「超はずかしい祝い」
エマとの結婚式に故人がうっかり顔出したりね。(絵だよ)
「町の人に秘孔を突かれる」
どっかの世紀末じゃないんだからさあ。荒廃しすぎだろ。
「主人公がカミュにやられたら全滅」
腐女子が?
「めいれいさせろ禁止」
FC版4だよそれ。しばりプレイ以上にきつかった公式仕様。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ