TENGAって何

2012/04/14

シモかよ!

スプレッドボム一択だろ常識的に考えて…。ごきげんよう。

個人的には高校の授業でコンドームのつけ方くらい教えたほうが
いいと思うんですけども。(ていうかいきなり何書いてんの)
それとも今は教えてるんでしょうか。
そうしないと「そういうのってどこで習うの?」状態になるので。
いや自分は当時おこちゃまだったからまだ全然早いって感じたと
思いますけど、一般的には十分な知識がないままそういう状況に
至って…っていう可能性が一番考えられる年代じゃないですか。
そういうときにきちんとした性教育が必要なんじゃないかなって。

嫌らしい話だからシャットアウトってのは甘えだと思ってまして、
大人がもっと勇気を持って子どもに向きあっていかないと、と。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ