マミったー

2012/04/28

ネタ帳

テラタームwwwww …はいすみません。ごきげんよう。

こんなバタコは嫌だシリーズ。

「アンパンマン! 新しい私よ!」
知らねえよ。なんかトレンディドラマ風になっちゃってるし。
「アンパンマン! 私が新しいお母さんよ!」
と思ったら今度は昼ドラ展開かよ。
「アンパンマン! 新しい体よ!」
えっそっち交換すんの?!
「アンパンマン! 新しい友達よ!」
愛と勇気だけじゃなかったんだ…! もう何も怖くない!
「アンパンマン! デザインの古さが逆に新しい顔よ!」
そういう流行が一周してみたいなのいいから。
「アンパンマン! あなたが新しい顔よ!」
そうか…ということはジャムおじさんはもう…(待て
「アンパンマン! 準新作の顔よ!」
なんでレンタルDVDなんだよ。7泊8日借りられるのかよ。
「アンパンマン! ニューフェイスよ!」
それ意味変わってるから。新人の活躍で主役の座がピンチ?
「アンパンマン! アホらしい顔よ!」
いやほら茶番ってわかっててもちびっ子の前では笑顔で!
「アンパンマン! あなたらしい顔よ!」
自分らしさって何だろう…。
「アンパンマン! 私らしい顔よ!」
だから知るか!! この女さっきから自己主張しすぎだろ!
「アン、パン、満足! 一本満足! ハッ!」
もう何もかも違うよ。ていうか怖いよ。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ